2006-01-01から1年間の記事一覧

取り敢えず今年一年の締めとして

エスタークとエスパークスはなんか似てる。そんなことを考えながらクリスマスとか年末働き続けてました。 つか立ち仕事を13〜17時間休憩なしで毎日働き続けるって、何のいじめだ!昨日(今日)なんか帰ったら明け方四時だし。 まぁ愚痴は兎も角。今年一年は…

レイディアントシルバーガン3

http://www.g-rev.com/Schedule/Xbox360/Jp/schedule.html リンク先一番下。ちょwなにそれ。え、ギャグ? 何でよりにもよって×箱360なんかで出すんですかトレジャー! クソー、AHHさんの反応見てカルドはスルーして良かったとか思ってたとこなのに、おかげ…

オンラインゲーム

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006112827.htmlむきゃーっ! もうね、ハナ血でそうなぐらい期待大ですよ。 オンラインゲームは私全然好きになれなくてコレまで何度も止めてきたんですがよもやWIZがネトゲになるとは。コレはもはややるしかない。 正…

師走

なんつーか速っ!って感じですね時間の流れは。私的主観時間では現在は8月くらいのはずなんですが、あれー?

続いじめ

いやほんと、まったくもって、よくもまあアレだけハングだのダイブだの簡単に出来るもんだなーと皮肉でもなんでもなく感心してしまう。むしろチョット羨ましいとか思ってしまうあたり最近の私の心の荒み具合の方が心配です。 いやだって、生きてたって早々良…

10代にしか聞こえない音

聞いてきました…か? いやもうホントにさっぱり聞こえませんでした、割とショックです目は兎も角、耳はいいと思ってたんだけどな〜。そして、各サイト見てると案外聞こえてる人が多い。チクショウめ! とか思ってたら本日仕事中、お客に大学生のバイトと間違…

読書の秋

時間もねーくせに、久々に本を買いあさりました、まあ主にラノベですけども。 そんなわけで読んだ本 「お・り・が・み」 まいじゃー推進委員会でやけに押されていたので古本屋にて全巻購入。 はい、非常に楽しく読めました、なんつーか余計な恋愛要素とか完…

単位

うーんと、要するに今まで多くやってた授業を、後はやらないで、空いた時間にやらなかった授業全部放り込めばいいんじゃねーの?とか思うわけですが駄目なん? それじゃあ、一日プラス3時間くらい補修とか。週休2日だとしても二ヶ月で終わるだろ。だめ? つ…

核保有議論

国会と言う場で議論するかどうかを議論するってのならば兎も角(それですら相当に馬鹿馬鹿しいが)議論すらするなってのは正直どうよ? 不必要なまでに周辺国に気を使うのはやはり悪い癖だなーと。 ここまで回りくどいのなら、もう核すらも無効にしちまうよ…

いじめ

いい加減にしてくれないかなー。要するにマスコミの報道の仕方なわけですが。 はっきり言っていじめなんて物はなくならないし、今も昔も実態はそう変わらんだろうに、したり顔して「われわれの頃もいじめはあったが、今のように陰湿な…」だとか「ガキ大将て…

ゼロの使い魔

他に読むべき本は大量にあるのですが、なぜかこれ。(京極のように分厚い上に気楽に読めない本は後回しにせざるをえない) いやほんとはノムのレビュー待ちだったんですがなんとなく。 アニメやってたりとか本屋で平積みだからとか、その後寄った本屋に1〜…

北朝鮮

なんか核実験とかやったらしい。それすらもまともに知らんかった世捨て人ですかオレ。 にしても世界中を敵に回しかねない行為をマジでやらかすとは、なんてロックンロールな国家なんだ。

野球

負けましたな今更ですが。いや、まったくホント強かったです中日。阪神だって決して調子悪かったわけじゃないのに、3位に13ゲーム差とかつけてたはずだし。それでも勝てなかったんだからどうしようもない。 むしろ最後まで接戦してたパリーグの方が今期は面…

秋の夜長

出来てません。俺に本を読ませろ!ゲームさせろ!球突きに行かせろ!文章書かせろ!イロイロweb巡回させろ。

悔しい

競馬から足を洗って約十年。久々に熱がよみがえり見てみたのですが。 あーもう、無敗で3冠取ったディープで勝てないのなら一体どうしろと!! くそう、斤量の所為なのか、でもそれだけの所為じゃないよなー相手は3歳だし。もっかいやれば勝てる気もします…

ひさびさ

にオタ的行動。本屋行ってとらドラ3と京極の邪魅の雫購入。 …うん?そんなオタでもねーな。 以下徒然。 最近オタ的行動がとれずに困ります、つか何すればよいんだろうねホント。 アニメも正直見るのかったるい、見たいなーとかは思うんですが。なのはとかギ…

カバン

私のプライベートでの主な移動手段はチャリなのですが、なぜか普段持ち歩いて使っているカバンはトートバッグだったりします。なので不便なことこの上ない。ぶっちゃけ言うとチャリ漕ぎにくい。 なわけで最近メッセンジャーバッグを探していたりするのですが…

野球

直接対決でボコられたんじゃ正直もうどうしようもねーなーとか思ってたんですが、いやいや、いつの間にやら3ゲーム差までつめてる。ヤクルトGJ! まだまだいけそうな感じですよ阪神は。

人生イロイロあるさ

何でこうも日記更新しないかというと、単純にダルイからだったりします。 なんか仕事から帰ってきてPCの電源立ち上げても書く気おきねーみたいな感じです。

DS

はずれた、でもこれはちゃんと当たってる人がいるのが分かっていいなー。

誕生

おめでとう!っとこのタイミングで言うと某やんごとなきお方のことかと思いますが、普通に今日は私の誕生日です。アヒャ。

アリスソフト

ttp://www.alicesoft.com/user/index.htmlちょ、アリスソフト!!マジですか!!

イエスッ!!

よっしゃーっ!!6ゲーム差。まだまだ行けるぜ。いや、試合とかここ最近見れてないんで、結果しか知らないんですけどね、なんか鳥谷とか浜中とか代打檜山が調子良いらしい。

運とか

あー、くそ。厳然となにやってもだめな日ってありますよねやっぱり。 要するにまたぞろ厄日なわけですが。1:「時をかける少女」を見に映画館へ、場所が分からない。ようやく探し当てたときには上映開始時間を10分過ぎてた。しかもまだ昼なのに今日はそれで…

物欲

なんとなく今更ですがPSPとDSが欲しいわけで。でもお金がないわけで。 いやあるけど貯金中なので使えないわけで。そんなわけでビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! こういうの当たった例ないですが。

自転車

本日休日だったので例の自転車でフラフラと目的もなく走り回ってたのですが、ふと目に入った奇妙な自転車を見て、本気で吹きだしそうになりました。 「あ、アレックス・モールトン」 あ、アホやアホが居る。分からない人のために言うなら、物によっては車が…

iPod

なんか壊れた風味です。クイックホイールが反応しやがりません。 そしてタイマー発動を疑いたくなるように1週間前に保障期間切れ、ファックッ!とかリアルで叫んでしまいました。ファックッ! そんなわけで新しいプレイヤーを探してるのですが、どれが良いの…

生きてます

いまさらながらキミスコ乙。遅っ!! いやいや、楽しい旅行に水さして申し訳ない。特にはったんには迷惑をかけました。

心を忘れる

うーん、すでに各所で言われておりますが日本ファンタジーノベル大賞受賞かー。素直に凄いなーと。 いやまぁそれくらい私だって時間とアイデアと才能と根気と努力があれば取れるわけですが。…うん正直無理ってことだね。 とにかくひでさんさん?オメー!いや…

夏なんて早く終われば良いのに…

今日もまた、いっぱい死にました、殺されました。明日もまた、いっぱい死にます、殺されます。なのに微笑みかけろと言うのです。奴等、唾棄すべき殺戮者どもに向かって。……いやわかっちゃいるんだけどね、どんなお仕事もこんなもんだって事くらい。でもやっ…