2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文章

なんつーか、最近ある方のフェイトSSを読んで敗北感に打ちのめされたりしてます。 アサシン小次郎のSSだったのですが、センスだとか才能だとかではなく、単純に地力の差。そう云うやつを感じました。一体私に足りないものは何なのだろうとか考えていると、や…

腕時計

某ネットオークションにて腕時計を購入。 前々から少し欲しいなーとは思っていたものの、何となくめんどくさくて見送ってたのですが、先日携帯で時間を確認しようとポケットから出した瞬間落っことして道路脇の溝に落としかけると云うハプニングが在りまして…

徒然

う〜ん、日記についてあれ書こう、これ書こうと思っといて、いざ書こうとすると不思議と思い出せないのはなんでなんだろう?

弾幕

永夜抄が出来ない寂しさを紛らわすために妖々夢をプレイしてたのですが、パッドが逝かれやがっりました。 ……あのー、これ購入してまだ二ヶ月経ってないんですけど〜。 つーか何でこんなに脆い? これだから○○製は!と言いつつもサターンのやつと同タイプのパ…

がたがたがた

うぎゃー、たーいーくーつー! お出かけしたい〜!!(駄々っ子) 退屈です、出かけてーです。 本来なら毎年この時期は荷物一式をバイクにつんで北海道までぶらっと出かけるのですが、今年は諸事情によりソレが出来なかったため非常に鬱憤がたまってたりしま…

ゲーセン

メロンで一通り物色した後、寺町通りにあるゲーセンへ。 目的は東方が手に入らなかった腹いせも兼ねたSTG。と思いきや、STGにしては珍しいことに全ての台が先客によって塞がっている始末。 今日はついてないな〜、とその内の一人のプレイを眺めていたのです…

アレな買い物

要するに同人ショップです。あんま行くことってないのですが、今回は二つほど目的が会ったので、新京極にあるメロンブックスへ。 何が目的かてーと、先日の夏コミでサークル「スブルマン」さまから出た新刊「Tiny Palms」と「上海アリス幻樂団」さまの同人弾…

毎度のことだけど

日記の更新しなさすぎですね私。つーわけで、今日は休日だったので先週同様、京都市街に一人ブラブラ遊びにいってました。 一人で寂しいヤツだな〜とか言わないように、本日はちょっとアレな買い物があったために一人なだけです。

SS

一応上げる。 しかし、何と言うか、助言してもらったことをちっとも活かせないあたり、実力のお粗末さに思わず涙が出てきます。 いずれ何とか手直ししたいところ。 そんな訳で見てくださったお二方、助言を活かせず申し訳ない。

「マッハ!!」

アクション映画だったのですが、何と言うか、一言で言うならばスゲーッ!! 正直、人間と云うヤツがあんな風に動ける生きモンだとは思いもしませんでした。人間は結構すごいかもしれませんwえ、ストーリー? あーうんストーリーね……まぁ良いじゃないですか…

休日イロイロ

何となく思いつきで本日いつものメンバーで映画へ……っとか思ってたのですが皆さんお忙しい様子、残念です(前日、正確には当日の午前3時にメールで連絡してこれる方がおかしいw) そんな訳で一人でブラブラと映画見に行ってきました。

土下座

さて、思いっきりブッチかましてしまったわけなのですが……。 なんつーか申し訳ない。 一応書けたのですが、昨夜ぽーさんに推敲手伝ってもらった際に、手直ししたい部分がいくつか出てきまして、たぶん明日辺りには何とか上げられるとは思うのですが。てか信…

SS

いつまでたっても「ちょっと待ってください」などと云う口上ばかり。 さすがにこれはやばいと思うので今週中に何か上げます、っとか思ってたら書きかけSSのフォルダをどう言う訳か間違えてデリート(´Д`) 消した覚えないんですけど……コンピューターが人間…