2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続いじめ

いやほんと、まったくもって、よくもまあアレだけハングだのダイブだの簡単に出来るもんだなーと皮肉でもなんでもなく感心してしまう。むしろチョット羨ましいとか思ってしまうあたり最近の私の心の荒み具合の方が心配です。 いやだって、生きてたって早々良…

10代にしか聞こえない音

聞いてきました…か? いやもうホントにさっぱり聞こえませんでした、割とショックです目は兎も角、耳はいいと思ってたんだけどな〜。そして、各サイト見てると案外聞こえてる人が多い。チクショウめ! とか思ってたら本日仕事中、お客に大学生のバイトと間違…

読書の秋

時間もねーくせに、久々に本を買いあさりました、まあ主にラノベですけども。 そんなわけで読んだ本 「お・り・が・み」 まいじゃー推進委員会でやけに押されていたので古本屋にて全巻購入。 はい、非常に楽しく読めました、なんつーか余計な恋愛要素とか完…

単位

うーんと、要するに今まで多くやってた授業を、後はやらないで、空いた時間にやらなかった授業全部放り込めばいいんじゃねーの?とか思うわけですが駄目なん? それじゃあ、一日プラス3時間くらい補修とか。週休2日だとしても二ヶ月で終わるだろ。だめ? つ…

核保有議論

国会と言う場で議論するかどうかを議論するってのならば兎も角(それですら相当に馬鹿馬鹿しいが)議論すらするなってのは正直どうよ? 不必要なまでに周辺国に気を使うのはやはり悪い癖だなーと。 ここまで回りくどいのなら、もう核すらも無効にしちまうよ…

いじめ

いい加減にしてくれないかなー。要するにマスコミの報道の仕方なわけですが。 はっきり言っていじめなんて物はなくならないし、今も昔も実態はそう変わらんだろうに、したり顔して「われわれの頃もいじめはあったが、今のように陰湿な…」だとか「ガキ大将て…