2009-01-01から1年間の記事一覧

理想郷で読んでる作品まとめ

ちなみに2ヶ月くらい更新止まってるのはなしで。赤松板 鍛鉄の魔術使いと魔眼の従者この物語は原作を淡々と蹂躙するものです。ネギえもん朝霧先生のぉーgdgd麻帆良魔法のことなら厄珍堂 Muv-Luv板日本武尊 とらハ板俺の名は高町なのは。職業、魔王。リリ…

無題

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090130ddm012040098000c.html……あれ? たしか何年だか前に空港にクラスター爆弾持ち込んで、職員を爆殺したのって毎日新聞の記者じゃなかったっけか? 自虐ネタ?

いろいろ

う、うーむ理想郷の真・恋姫†無双のSS、「真・袁術†無双!? 」と「気が付いたら三国志。と思ったら……」が存外に面白い件について…… あれー?原作は無印しかやってないから解らんのですが、真のほうは原作もおもろいの?無印は文句なしにクソの出来だったの…

なんかごちゃごちゃやってたら日記消してもうた

新年明けましておめでとう御座います。 でも大晦日から、持病の腰痛が起こって個人的にはあんまめでたくは無く……。 学生の頃に部活で痛めて以来の付き合いですが、まともに立って歩けないのはさすがに洒落にならん。 にしてもアレですね、なんで虫歯とか腰痛…