2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運とか

あー、くそ。厳然となにやってもだめな日ってありますよねやっぱり。 要するにまたぞろ厄日なわけですが。1:「時をかける少女」を見に映画館へ、場所が分からない。ようやく探し当てたときには上映開始時間を10分過ぎてた。しかもまだ昼なのに今日はそれで…

物欲

なんとなく今更ですがPSPとDSが欲しいわけで。でもお金がないわけで。 いやあるけど貯金中なので使えないわけで。そんなわけでビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! こういうの当たった例ないですが。

自転車

本日休日だったので例の自転車でフラフラと目的もなく走り回ってたのですが、ふと目に入った奇妙な自転車を見て、本気で吹きだしそうになりました。 「あ、アレックス・モールトン」 あ、アホやアホが居る。分からない人のために言うなら、物によっては車が…

iPod

なんか壊れた風味です。クイックホイールが反応しやがりません。 そしてタイマー発動を疑いたくなるように1週間前に保障期間切れ、ファックッ!とかリアルで叫んでしまいました。ファックッ! そんなわけで新しいプレイヤーを探してるのですが、どれが良いの…

生きてます

いまさらながらキミスコ乙。遅っ!! いやいや、楽しい旅行に水さして申し訳ない。特にはったんには迷惑をかけました。

心を忘れる

うーん、すでに各所で言われておりますが日本ファンタジーノベル大賞受賞かー。素直に凄いなーと。 いやまぁそれくらい私だって時間とアイデアと才能と根気と努力があれば取れるわけですが。…うん正直無理ってことだね。 とにかくひでさんさん?オメー!いや…

夏なんて早く終われば良いのに…

今日もまた、いっぱい死にました、殺されました。明日もまた、いっぱい死にます、殺されます。なのに微笑みかけろと言うのです。奴等、唾棄すべき殺戮者どもに向かって。……いやわかっちゃいるんだけどね、どんなお仕事もこんなもんだって事くらい。でもやっ…