2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ

にオタ的行動。本屋行ってとらドラ3と京極の邪魅の雫購入。 …うん?そんなオタでもねーな。 以下徒然。 最近オタ的行動がとれずに困ります、つか何すればよいんだろうねホント。 アニメも正直見るのかったるい、見たいなーとかは思うんですが。なのはとかギ…

カバン

私のプライベートでの主な移動手段はチャリなのですが、なぜか普段持ち歩いて使っているカバンはトートバッグだったりします。なので不便なことこの上ない。ぶっちゃけ言うとチャリ漕ぎにくい。 なわけで最近メッセンジャーバッグを探していたりするのですが…

野球

直接対決でボコられたんじゃ正直もうどうしようもねーなーとか思ってたんですが、いやいや、いつの間にやら3ゲーム差までつめてる。ヤクルトGJ! まだまだいけそうな感じですよ阪神は。

人生イロイロあるさ

何でこうも日記更新しないかというと、単純にダルイからだったりします。 なんか仕事から帰ってきてPCの電源立ち上げても書く気おきねーみたいな感じです。

DS

はずれた、でもこれはちゃんと当たってる人がいるのが分かっていいなー。

誕生

おめでとう!っとこのタイミングで言うと某やんごとなきお方のことかと思いますが、普通に今日は私の誕生日です。アヒャ。

アリスソフト

ttp://www.alicesoft.com/user/index.htmlちょ、アリスソフト!!マジですか!!

イエスッ!!

よっしゃーっ!!6ゲーム差。まだまだ行けるぜ。いや、試合とかここ最近見れてないんで、結果しか知らないんですけどね、なんか鳥谷とか浜中とか代打檜山が調子良いらしい。