2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀

ネットの無料対戦のやつをちょくちょくやるようになったのですが、なんつーかこれは駄目だ。 いや駄目じゃない、それなりに面白いけどこれはやはり駄目だ。 勝てる勝てない以前に、これでは腕を磨くことができない。 鳴くことのできるタイミングでキチンと思…

近況

取り敢えず職安とか行ってみる。 うんでいってみた感想としてはイメージと違うと言うこと。 なんつーかもっとこう、職探しに来ている人は皆やつれながらも必死の形相で、職員たちの態度は横柄で人生の落伍者を相手にするがごとくな態度を予想していたのです…

阪神

おいおい、幾らなんでも、2点差で迎えた9回裏2アウト、ランナーを3塁に置いて一打同点のチャンスでバッターボックスには4番金本。相対するは160㎞男クルーン。 こ、こんな面白すぎるシーンで雨で中断決着とかマジありえないだろ。俺が甲子園にいたら暴動起こ…

順調に

ニートの道を歩んでます。

センチメンタル

あれです、私は自分ではさほどセンチメンタルな人間ではない、どころかかなりドライなところがある人間だと思っていたんですが、なんか恋愛方面は免疫がないせいか、かなり弱いことが発覚。 ファック!俺のヘタレめ! 店辞めるときに、いろいろとか、今日車…

センチメンタル

からだ軽っ! 昨日一日ほとんど寝てすごして今日起きたら、体が嘘のように軽くてかなり驚く。 疲れてたんだなー自分。

失業

今日からニート。今日は4月1日ですね。で、それが何?