2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

買い換えました、別に変える積もりもなかったのですが、「安くしてやるからそろそろ買い換えようぜボウズ」というおはがきをいただいたのと同時期にソニータイマーが……。 ちなみに買ったのはauのW41H。なんかテレビやら色々機能ついてて何気に楽しいも使いこ…

ビアンキノ自転車

諦めきれずにネットを徘徊するもオクにも楽天にも出てない&売り切れ。クソ。

ビリ

実のところあんまり行けてない。週1で行ければ良いほう。一応近場にあるにはあるんだけど、高いんだよな〜。 しかも一人で練習してるとどこが悪いのかわからないし。隅4分の1くらいから中央の的球を対角線上のポケットに落とす練習。精々1〜2割程度。要す…

麻雀

部屋に牌とマットを設置。早速友人たちと打つ。危険と知りつつもドラ爆を完成させるためにあえてカンしてドラが乗るも、ツモ切りした牌で振り込む。オノレ!赤を含めた俺のドラ10が〜! あとゲーセンのオンライン麻雀は初段の崖っぷちを行ったり来たり。 つ…

暑っ

部屋のエアコンが完全にぶっ壊れました。 さておき最近の近況。

ああー時が見える

棒月某日、私の神聖なる職場がアホな二人の人間によって汚されました。 始まりはしばらく前に某所で今度店に来ることがあったらサービスでもしますと社交辞令で言ったら、今度食べに行くねーという社交辞令が返ってきたんですよ、少なくとも私はそう思ってま…

ブラウザ

いい加減タブもないようなIEに絶望していたのでスレイプニルか火狐でも入れようかと画策していたのですが、どうやらIE7のβが公開されているとのことだったのでためしに導入。 … …… ………絶望した!いやまぁβ版なんだから文句言っても仕方ないのですが、ハテナ…

SS

冷やし中華、ではなくSSを久々に書き始めました。ほんと久しぶり、ここなんのサイトってくらい久しぶり。 ただ完成まで漕ぎ着けられるかはいつも通り疑問。基本的に投げっぱなしが多いので。

自転車

今月号のよつばと。 ビアンキに跨りピナレロによじ登って欲しがるよつば。こやつは将来絶対ツールに行く大物と見た! ちなみに私は車と中型二輪の免許はあっても自転車の免許は持ってません、理不尽な!あ、ちなみに私が以前欲しがってたビアンキのバイクは…

不思議不思議

なぜか手元にキミキスがあったりとか。……アレ?なんで? うーん手元に金があり今日と明日がお休みってことで気が緩んだかなー。だめなオタクで御免なさい。

ゲーム

最近話題のキミキスか大神いずれかを買おうと悩むも断念。 そんな時間ねーよ! つーことでベストが出てしばらくしてから中古で買おう(ぇー

おのれ

時間泥棒め、義賊っぽく配り歩きやがれ!