2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味

実は少し前からなんか趣味の一つでも持とうと模索しとったのですが、前述したようにピアノを始めてみました。つってもどこか教室に通うとかでなく独学ですが。 何でピアノかってーと姉貴たちが以前やっていて、ちょうど我が家にはアップライトピアノがあるか…

無為な日々

どうもお久しぶりです。っていままでだって一週間ぐらい日記が開くのはザラだったんですが。 えーとここ最近少しネットから離れてました、まったく繋いでなかったわけではないんですが、それでも昼のごく短い時間だったりします。 理由は……実のところあんま…

SS

なんとか、なんとか今月中に2月分も合わせて二つ上げたいのですが、なぜかワードを開こうとすると手が固まってしまうと云う奇病にかかってしまいました。いやまぁそれは半分冗談なのですが。 書きたい話はあるし、あらかたの筋も決まっている、なのに書く気…

漫画

最近お気に入りの漫画家、冬目景。 取り合えず「羊のうた」から入ったのですが、むう。 なんだかイロイロなものが中途半端な気持ちがするのですが、それでも良いかな?と思わせてくれる辺りに実力を感じます。 絵も私好みでいい感じです。ちなみに今読んでる…

姉貴来襲

お彼岸だかなんだかで、墓参りのためにただいま姉貴殿が帰省しています。 そうなると当然旦那と甥子がセットな訳で。 昨夜は夜泣きが酷くて寝ること出来ませんでした。 隣の部屋にいる私まで起こすのですからかなりの大音声。 以前来たときは殆ど泣かなかっ…

ゲーム

ここ最近ゲームをまるでチェックしてなかったんですが、発売予定の中に個人的に食指の動きそうなのがいくつかありました。 一つはワイルドアームズ4、実は1以外はプレイしたことないんですが「きっと大人にはわかってもらえないRPG」って売り文句にKO。考え…

うーむ

ハローワーク行ったりとかで微妙に忙しい毎日。

SS

うーん書かなきゃとは思うんですがどうも筆が進みません。 モチベーションが低いって言うよりも多分これは怠け癖なんだろうなーと思います。 喝を入れてかなければ。

温泉より帰還

そんな訳で静岡は伊東から帰ってきました。 いや〜、楽しかった楽しかった。 リアルはおろかネットでもほとんど絡んだ事がない人が多かったのですが、とてもそうとは思えないはっちゃけ振りで騒いでました。 特に夜の宴会のテンションの高さといったら、そり…