2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思うことは一つ、ATは偉大だ。

マクド

ナゲットが100円なんで、最近よく食べに行きます。でも一番のお気に入りは三角チョコパイ。正直このレベルで100円なら十分安いと言えると思う。難点はポロポロこぼれやすいこと。

火の10日間

なんか私の仕事場であるお店が今月一杯で閉店するそうです。無職わはー! いや、やめることは前から決まっていたんですが、何も俺がやめるからって、それをきっかけに店ごと閉めることないよなーと。 そんなわけで(どんな訳なのか本気で分らんのですが)10…

カード

イーアミューズメントパスをなくす。これで二回目。 大した物ではないとはいえ麻雀とQMAの戦績が又もやゼロになったことにさすがに凹む。そりゃ絆のカードなくすよりはまだ良いけどさ…。 あーせっかく麻雀二段、ユニコーン組みまで行ったのに。うん、ホント…

本日納車。 昨夜は浮かれてろくに眠れませんでした、小学生か私は。 まぁなんにせよほしかった車を買ったので、かなり嬉しかったりしますが、MT車であるために、運転にはしばらくリハビリが必要そうです。 取りあえず夜の車が少ない時間に練習しようかと。 …

いいこと悪いこと

なんか最近、リクルートの「卒おめ」CMの最後に出てくる女の子に異様に萌えてしまいます。 あの意志の強そうな泣き顔が…。

4月バカには早過ぎる

You did your best. Was I helpful for you? I am deeply grateful to you.ひとつの大切な場所を失う。やれやれ。

ごたついて未だ届かず。今週中には納車予定なのですが、早く来ないかと夜も眠れぬ日々。

エンタの神様

なんか話題らしいのでようつべで見てみる。苦笑すら許さず終始真顔で見れるお笑いってのはある意味シュールだ。 特にこの「ですよ。」とかいうやつ。 http://www.youtube.com/watch?v=Lt6hAEiALlw&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fdqnplus%2Farchi…

全て遠き理想郷

麗しのうれしはずかしニートライフ、と相成るはずが、なぜかいまだに健全なる社会人、なんてことだファック! つーわけでやめさせてもらえませんでした。、社会人生活がもう少し伸びる模様。しかしせっかく気合入れて、気になるアニメとかゲームの脳内リスト…