2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つい最近出来たばかりのローソンが店仕舞いしてた。 1年たってない気がするんだが、世知辛れーなーとか思って、今日再び通りかかったら、ローソンプラスとかになってた。何それ?マクロスか?Zか? え、野菜とか売ってる?正直コンビニでそれはどうよ、とも…

正直

「うみねこのなく頃に」はタイトル的にもどうかと思うんだ。関係ないですけどね。買わないだろうし。

はじめてのたいかい

ビリのビギナーズ戦に出てきました。1回戦を突破するも2回戦が2対2にまでもつれ込んで敢え無く敗退。 2回戦も決して勝てない相手ではなかったのですが、まぁ割とこんなもんだろうと。 個人的には結構難しく感じるショットを入れることも出来たので、納…

ねむぅ

割と徹夜風味、いちおう寝たけど寝た気しない。

Web小説コンテスト 4

まぁ恒例でデカイ口叩いている方々がいますし、私も一つ吹かしておきますかね、そろそろタイトルの一つも欲しいところです、とか。取り合えずネタというか、漠然とこんなのやりたいな、と言うのを3つほど考える。 問題はどう話を膨らませて、どう云う結末に…

三国志大戦2

絆をやりにいったはずが何故かこっちに。 そして気が付いたら財布の中空で、5時間くらいやってた。なんて恐ろしい。多分5〜6000円飲まれた。 戦果はレア6枚。基本的に貧弱なデッキなんで内一枚の孔明はかなり有り難い存在。 後はどう活用するかの問題か。い…

麻雀

暫く麻雀はいいわってくらいひどい負け方をする。なんにも考えずに打つ運だけ麻雀の限界。 まぁ寝て起きたらまたやるわけですが。 そろそろ、スジとかそう言うの考えていこう。

うーん

ここ最近我が家における深夜のGとのエンカウント率140%位。黄金の爪かテメー!

麻雀いろいろ

1:何か槍槓とか言う微妙に珍しい役で上がったりとか。最初何が起こったのかわからなかった。 そうか小明槓された牌で上がれるのか知らんかった。2:東風戦なのに何故か西入とか。3:飛ばす寸前まで追い込んだ相手に逆転負け。4:七対子って一盃口と複合…