2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日暑いよ

っても個人的には寒いよりははるかにましだと思ってます。冬の時期の私はホントイロイロと使い物にならんので。さて、昨日はこのクソ暑い中で鍋とかやってました。メンツはまあいつも通り。 取り合えず昨日は何が一番面白かったって、相沢さん以外にはなく。…

フルメタル・パニック!

同じく最新の短編集。長い間本誌の方読んでないんですが、なんじゃコリャー! つーかここまで見事に「手を抜いてます」って作品も珍しいなー。 長編の方にかかりっきりになっているのかもしれないけど、ちょいと酷い出来だとしか思えない。

マリみて

最新刊、積んだままです。なんか読む気しねー。

ラノベ

夏です、夏が来ました、ついに夏が来ましたよ、大体5年と半分くらいぶりに! そんな訳で封仙娘娘追宝録の新刊がようやく刊行との事、長かったーでも待っててよかったー。富士見系のラノベ作家の中では文句なしに一番好きな人なんで、作者干されたとか死んだ…

うあー

なんつーか、今日の私はとんでもないヘタレでした。たぶんその日の世界ランクで5位以内くらい。 つーわけで昨日始めたバイトを今日で辞めて来ました。 言い訳はしませぬー。ですが理由くらいは言わせてください。 いや、あのね、工場内軽作業って聞いてたん…

死ぬ

またやっちまいました。何がってーと単車です。 少し前にエンジン一発死んだって事は書いたと思うんですが、もう片方の方は問題なく生きてるし、アイドリングは止まりそうで止まらない、微妙回転数をキープ。ってことは多分プラグが逝ったんだろうと当たりを…

国債

を買いました、大体×00万円ほど。……いやマジですマジです。 正確に言うなら京都府のヤツなんでどうも地方債みたいなんですが、それを本当に買いました。 勿論、月箱を売ろうかどうか悩んでいる私がそんな金額を持っているわけもなく、名義は私ですが婆様の金…

(゜д゜)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/28005641.htmlごめん、正直ちょっとビックリした。つーかこの値段でも売れるのかよ、オタク恐るべし。 少なくとも私はこの値段では買う気しない。つーかプラスディスクなんか200〜300円だったような…。 うーん、でも…

イース

「フェルガナの誓い」をプレイ。 うーん、正直システム的な部分とかグラフィック部分とかは前作から殆ど進化していないような……。ストーリー事態も3のリメイクだから既知のものだし。 ただ楽しめたか? っと問われると「楽しめた」としかw 久々にパッドを長…

チョイ凹み気味

ここ数日リアルのほうでバタバタしてチョイ凹み気味。世の中の理不尽とか噛み締めてみたり。

久々の労働

何か知りませんが昨日いきなり友人からバイトしない?と電話がかかってくる。 どうも人材派遣会社で働いているらしいのだが、急な要請がかかって登録している人だけでは人数が足りないとのことで、私にもお鉢が廻ってきたらしい。 にしても場所が琵琶湖国の…