死ぬ

またやっちまいました。何がってーと単車です。
少し前にエンジン一発死んだって事は書いたと思うんですが、もう片方の方は問題なく生きてるし、アイドリングは止まりそうで止まらない、微妙回転数をキープ。ってことは多分プラグが逝ったんだろうと当たりをつけて、本日買ってきて取り付けたら見事回復したわけですよ。うん、俺天才!とか思いながら一人悦に入っていたんですが。

ここまでなら良かったんですが、その後調子を見てみようと出かけたのが失敗でした。
国道沿いで高めの回転使いながっら走り回ってたんですが、そろそろ帰ろうと、近道の農道に入った当たりでエンジン出力が不安定になり、その後一気にダウン。
……ガス欠でした。周り、見渡すかぎり田んぼです。GSなんてありゃしません。
炎天下の中、クソ重い鉄の塊を5キロ近く押して歩きました
汗だくでGSついたらバイトの兄ちゃんにメッチャ心配されました。
唯一の慰めは、私がガソリン入れて出て行くときに同じように、バイクを押して入ってくる人がいたくらいかな?
うん、私だけじゃない。私は一人じゃないよ!