2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SS

オフ会コンペ用のが一応上がる。これはオフ会後公開します。つかただでさえ遅筆な上に引き出しの数も少ないのは切実に何とかしたいところ。

ねむい

久々に会った友人と二人で飯を食いに行く、互いの近況とか報告しあうのですが、相手の口から普通に結婚するかもとか言う台詞が出てビックリ、そういや私達そんな歳なんだなーとか。

作業

取り合えず温泉オフ用にと言われていたプロフィールおよび絵を書き上げて提出。 どんな絵を描いたかについてはノーコメントで。……察しろ。 一応は肩の荷が軽くなるも、オフコンペ用オリジナルSSの存在を思い出し少し鬱。 出さないと本気で罰ゲームに何をさ…

ぽかぽか

本日良いお日和。 母殿と二人で醍醐寺まで五大力さんのお札をいただきに行ってまいりました。 つーか人多すぎ。お札の列なんか三十分待ちくらい。いやマジで。 行った時間がまだ10過ぎくらいだったため、有名な餅上げ大会(今気がついたけど餅を持ち上げるで…

(゜д゜)

風邪でねこんどる間になにやら奇妙なメールが……。 スタゲ関係ってよりもぶっちゃけブルマ関係だったりするのですが。 つーか作業量がめちゃ増えた気がするんですが、どうしよう。 HPのSSも書かにゃーならんのに、オフコン用5kとか絵を描けとか……無茶言って…

SS

あーダメかもしんないと云う毎度のごとき産みの苦しみに襲われています。 くそー今月は何で28日までしかないんだー!!

ライトノベル

最近は手を引き気味だったライトノベルを何冊か読んでみる。 「きみとぼくの壊れた世界」 西尾維新 あ〜、この人の名前は一応以前から知っていたんですが、一冊目としてこれを選んでしまった辺り何だかなーな気分です。 文章力はちゃんとしてると思うし、話…

ツライ

うー風邪引いた〜。結構しんどい。

合言葉

「殺意に値するね、つまり殺すって事さ」 昨日一日は終始こんな感じ。多分そんなに間違ってないと思う。 そんな訳でスタゲ+火鳥さん+アルフライラさんとオフでした。 やった事は特に珍しい事もなく、特大オムライス食ったり、カラオケ行ったり、飲みに行っ…

溜息しかでね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000002-kyt-l25まったくなんなんだろうね〜これは。 人権問題って……最近の世の中はイロイロ歪んでいるとは思ってましたが、ここまでとは……。 どこの団体か知りませんがもうちょっと考えて発言しようぜ〜ボウヤ…

だらだら

最近の趣味、人間観察。 ても別にそんな大したことでもないんですけど。 私は昼食や夕食を外で済ませる事がわりと多いのですが、その際、料理が運ばれてくるまでの待ち時間、周りの客の行動なんかをちょくちょく観察していたりします。 例えばどの席に座るの…

SS

もはや何も言うまい……。

言い訳無用

最近思う。私ってヤツはアニメ見ねーし、ギャルゲーもやらなくなってきてるし、ラノベも見限り気味だしで、ホントにオタなのだろうか? つーかもはや七割はオタ脱却? そっか〜私ってば殆ど一般人だったんだー。 きっとそのうちオタクって気持ち悪いよね〜と…

念のために言っておくと

私は別にNHKの回し者ではありませんし、かの放送局に味方するものではありません。いやホントに。私は中立的立場のつもりです。もし私がNHK寄りに見えるとしたら、それは読んでいる方が反NHKである可能性を考慮してみてください。 そんな訳で再びN…

なんだろね〜

とりあえずジャンクが一本出来上がる。 正直コレを公開に踏み切るのはちょいと勇気がいる。しかし月一と言った以上は公開するべきか。(それすらも殆ど破っているのだし)せめて推敲ぐらいはちゃんとしたいのでもう少々お待ちください。理想の形と云うのがじ…