2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱

4話まで見る、うーんこの構成は正直どうなんだろう? 一応それらしく伏線は張られていたけど、原作未読だと無駄に混乱するだけのような気もしますが、さて京アニの腕の見せ所じゃないかと。 ちなみに私は長門が好きだったのですが、アニメで動いてるハルヒ…

オリジナル笑顔で三回目(または、オリジナルコンテスト)

略してオリコン3なわけですが、やはり今回も参加を見合わせることになりそうです。 前回出場せずに使わなかったネタもあるし、帯なんていうおもしろ要素が加わってかなり興味があったのですが、正直きついです。 他の社会人の方たちは正直すごいと思いますマ…

しんどい

取り敢えず研修期間(のようなもの)中。 いやもうマジしんどいですよ接客とか。これまでは調理場だけだったのに。しかも働く時間は倍近くに増えるし。 そんなこんなで最近あったこと。うちのお店にはテーブル席以外に個室のお座敷があるんですが、そこに入…

違う

http://www.sankei.co.jp/news/060417/sha066.htm違います、違いますよ、年齢も住んでる所も職業も似たような感じですが断じて私じゃないですよ。こんな無粋な真似しませんって。……いやマジで。

差し押さえ

本日家に帰ったら市役所からお手紙が来てました。これまでも何度も来ていたようです。 内容はぶっちゃけ、税金払えゴラァー!ということらしく。しかも最終通告らしく「差し押さえ」とかあまり穏便でない言葉とかが書かれています。 ……ごめん素で気付いてま…

なんか知りませんが就職が決ってしまいました、なんてこった! まさかこの私が定職につくことになろうとは……永遠のニートでいたかったぜ。 というわけで就活中のタニシ&ノム、何もしてなかったはずなのに一足先に決ってしまいました、二人ともがんばれ。 あ…

決断迫られる

少々困った状況。いや困っては居ないのですが戸惑い気味。 超プライベートなんで、詳しくは省きますが、何かやらねばと思いつつ、サボって指一本たりとも動かしてなかった事柄が急に新展開突入みたいな。 急に言われても覚悟なんか固まってるわけもないので…

ラノベ

デビル17 みなごろしの学園 豪屋大介えーとU−1以上。ってそれだけで終わらせるのも何なのでもう少し加えるなら、富士見ファンタジアの限界を軽く突破してくれているU−1。 寸止めでもなんでもない普通のH描写があったりホモで攻めで受けなコミケ二日目的…

四月バカ

まぁ毎年のことですが今年も何もせず。 つーか型月のHP見るまでそんなもんすっかり忘れてました。 にしても相変わらずこの日はあちらこちらで気合の入った嘘が見て取れて割と楽しいです。 普段から真面目一本やりなページとかの目を疑うような嘘に普通に釣…