2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アースクエイク

てなわけで地震で何やら大変みたいですね、ここ二、三日ほど新聞とかニュースとかあまり見てなかったんで詳しい事はよく解らんのですが。それにしても今年は随分と天災の当たり年のようで……。 確か今年の初めくらいに北海道で割合大きな地震があったり、どこ…

永夜抄

やりたいのに気力が出ない〜、てのは結構辛い感じですが何とかかんとかイージーのみ全キャラクリア。全体的に難易度は下がってる感じなんですが、ラスボスの永夜返しを交わしきれずに終わるのは悔しいな〜。要練習。

近況

う〜ん、最近のこの身体の疲れ具合ってのはなんなんだろう? 家に帰ってきて、ブッ倒れると云ううほどでもないけども、それでもゲームとかする気力が湧かない程度には疲れてる。生かさず殺さずの忙しさ、見事なまでのこき使いっぷりですね店長w

更新

漸くにしてデータを発掘する事に成功。そんなわけで久々の更新です。っても以前にイベントで出したSSですけども……ごめんなさい頑張って新作書きますですよ……多分。 そんなわけでSSなんですが今回から少し行間を空けてみることにしました、以前のままだと…

ゲーム

どういうわけか最近友人から借りた「下級生2」なんぞをやっていたり。 「同級生」から続くこのシリーズ(ですよね?)手を出したのは実は初めてだったりするのですが、正直手を出さなくて正解だったなと云うのが率直なところ。 何というかオープニング見た…

時間の流れとか

最近おもう、地球の自転速度とか公転速度とか時計の針の進み方とかが私には内緒でコッソリ早くなってるんじゃないかな〜とか。 ホント時間が経つのが早く感じます、まあ私がマイペースすぎるだけなのでしょうが。 それにしても、もう10月も半ば、今年も残…

SS

CDみつからね〜、一体どこにやったけか? つーわけで見つかりません、まじどうしよう? 仕方がないので別のSSを考え始めました。

免許

行こう、行こうと思いつつ、ずっとほったらかしにしていた免許の更新に本日行ってきました。 因みに後二日遅れていたら失効していたと云う瀬戸際っぷり、私の性格がうかがい知れますwそんなわけで行ってきたんですが、相も変わらず混み合ってました。 過去…

ラノベ

『特別でないただの一日』 マリ見て新刊を読む。因みに表紙のイラスト、アレ実は祐巳ではなく祐麒らしいですよ……ゴメン嘘ついたてきとうに言っただけです。(でもそうだったら面白いな〜)それにしても今回、面白くはあったけどどうにもイマイチ。 祐麒のあ…

アイタタ

腰がイタヒ。 三日ぐらい前の夜からどうにも腰の調子が悪かったのですが、今日になって本格的に痛くなってきました。 20代半ばの人間の台詞ではないですが、実は私腰痛持ちでして、ときどき洒落にならないぐらいの痛みを覚える事があります。 どうやら背骨…