2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

買いました。無論私ではなく家のばあ様が。 正直そんなもの持ってどうすんだよ、と思うわけですがなんかメールとかやりたいらしい。私とか姉貴に教わりながら、四苦八苦して今使い方を覚えています。 そして待ち受け画面は曾孫の写真。なにこのほのぼの家庭?

ビアンキ

例の自転車ですが、買ってしまいました。 ネットで取り扱ってそうな店を片っ端からあたって、その全てが口をそろえて「完売、メーカー在庫なし」という返事だったのですが諦めきれずに某オクを根気よく探していたら遂に見つけました。しかも新品未使用で普通…

うえ

二週間放置プレイとは…。

なぜだ!

本日待ちに待ったVF5の稼働日、そして折りよく休日。ならばと喜び勇んでゲーセンに繰り出してみれば仕入れていないとはどういうことかーーー!チクショウ。そんなわけで仕方なく麻雀ファイトクラブ5やってました。しかもなんか調子良いし。割とコンスタント…

うーん

週一日記が板についてきた感じ。 朝起きたら荷物が届いてた、はったんに勧められて購入したビリ棒入れ。カッチョヨス! つーか頼んだの3日の深夜(4日の午前1時くらい)ですよ、仕事早っ! ちなみに肝心の中身の方のビリ棒は持ってないのですが問題なし。以…