なぜだ!

本日待ちに待ったVF5の稼働日、そして折りよく休日。ならばと喜び勇んでゲーセンに繰り出してみれば仕入れていないとはどういうことかーーー!チクショウ。

そんなわけで仕方なく麻雀ファイトクラブ5やってました。しかもなんか調子良いし。割とコンスタントに勝って東風戦を5回ほどやって1位こそ1回だけど4位はなかったし、一度も振り込みませんでした。その他は配牌がどうしようもない状態で手作りに苦戦している間にツモで上がられたりとか。

その後は当然の流れとしてビリやで特訓。
週1〜2のペースで行っているのですが、割と真っ直ぐに突くというのの精度が上がってきているように思えます。

の練習で以前は大体2割程度だったのが本日は5〜6割程にアップ。がやはりと言うかそれは最初だけで2時間ほど突いた辺りから集中力が切れだして、後半はまるで入らなくなってしまいました。