2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボツコンペ

なんか色々書き直し。どうにもしっくりこない。

揚羽は死すとも角じいは死せず

バサラ読了。予想は半分当たり。切腹せずにすみました。 それで感想ですが、うん、良作だと思います。ただスタゲ面子からこれまで散々面白い面白いと薦められてきたため、過剰に期待しすぎた分面白さは薄れたかも。 ただそれでも沖縄編は秀逸だと思う。運天…

ラーメン食べたい

流石に先日の日記はみっともなさすぎだったので削除。 ボチボチ凹むことにも疲れてきたので元気だして行こうかと思います。

BASARA

相沢氏より借り受けた、一押し漫画。取り合えず1,2巻までを読む。 ここまでは、まぁ割りとベタな展開可もなく不可もなく。ここからどう転がっていくのかに期待を寄せよう。ちなみに何となく死相が出てるなーと思ったキャラは角じい。多分物語り中盤の山場辺…

ボツコンペ

コツコツと書き中。 軽く内容?を話したらR氏とA氏にえらく厳しいご意見を賜る。 うーんそんなにダメか? でもまあそこまで言われるとあえてそのまま行きたくなるのですが。つーか仕方ないじゃないか私はそう云うの好きなんだから!

まいった

まぁ何と言うか世の中諸行無常だなーと。 身の回りでちょいと不幸が立て続けに起こりました。

第二回オリジナルコンペ

何気に上位有力候補者の多くが不参加の様子。ある意味上位狙うならいい機会だったかも。っと逃がした魚はでかかった敵な事を言ってみよう。 実際ネタ的には割と自信があったりしたのですが、うーむ。 それで取り合えず2,3つまみ食い程度に読んでみたので…

風呂が

二日ほど前に壊れました。つまり二日ほど風呂に入れなかったわけですが、なんか修理に来るの明後日とかふざけたことを業者がいっとるらしく……。 そんな訳で本日ついに我慢しきれず銭湯へ。 お一人様500円なり…高ッ! バイトの関係でどうしても入りに行くのが…

あれ、え!?

うそ、締め切り19日じゃなかったの?普通に勘違いしてました。 今からではとてもではないですが無理無理無理です。 ……チクセウ。

オリコン

すいませんマジ無理です。年末からの懸案事項であったSSも含めて。ギリギリまで頑張ってみる積りではありますが、恐らくはダメかと。

んあ!!

寝て起きたら夜の7時ってどういうことさ! どうやら予想以上に疲れ切っているらしい。 最近はバイトも含めちょっと本気でどうしようもない忙しさでした。 そして本日久々の完全オフで色々とバーゲンやらなにやら見に行こうとか思っていたのですが、むー。そ…

謹賀新年

あけおめ、ことよろ。そんなアホな挨拶した友人を取り合えず説教。そんな訳で新年明けましておめでとうございます。 こんな、なんちゃって文章サイトですが今年も宜しくしたりしなかったりで、どうぞご自由に。