風呂が

二日ほど前に壊れました。つまり二日ほど風呂に入れなかったわけですが、なんか修理に来るの明後日とかふざけたことを業者がいっとるらしく……。
そんな訳で本日ついに我慢しきれず銭湯へ。
お一人様500円なり…高ッ!
バイトの関係でどうしても入りに行くのが夜遅くになってしまい、仕方無しにスーパー銭湯とか言う、深夜まで営業してるところに行ってきたのですが、思ったよりも高い普通200、300円だろ。
しかもそれだけ取っておきながら、あこぎな事に石鹸もシャンプーも常備されてないと来た。まぁ持って行ってましたけど。でもシャンプーリンス合わせて400円は高いと思う。

それでまぁ肝心の湯船の方ですが、こちらはまぁまぁの規模で、普通のから、ジェット、クスリ、電気まで揃ってました。電気は気づかずに入ってビビリました。あと塩サウナってなんだ?怖くては入れなかった。露天は微妙でした。