2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふら

何か最近体調不良ネタばっかで申し訳ねーのですが滅茶苦茶悪化してたり……。 つーか体温が38.9度の状態で徹夜でモニター眺め続けるってのは既に自殺行為に近いんじゃなかろうかとか思ったり。 その割にはちーっとも進まんし、って当たり前ですか、そうですか。

SS

全然進んでないです。 体調が悪いのを差し引いても、何か変でして。 どういうわけか文章がかけない状態。 締め切りは明後日か…。

風邪

昨日の夜辺りから風邪が思いっきり悪化しました。 頭痛い、吐き気が止まらない。でも仕事休めない…悪循環。

SS

ネタも何もあったモンじゃありませんが、兎に角ぶっつけで書き始めてみることに、締め切りまであと…4日!? プロットなんぞ立ててる暇ねー! こうなりゃともかく書きながら書きながら考えろ。 推敲? 半日取れれば上等。そんな訳でしばし修羅場って見ます。…

風邪引いた

そんな訳で昨日日記を書くのをサボっていきなり三日坊主をかましたw いや、ちょいと風邪を引いてしまいまして、頭がボーっとしてたのですよ、ネットには繋いでたんですが上手く思考が働かなかったもので……。 私の場合、風邪は二種類ありまして、軽い症状が…

最近のマイブーム

ストレッチをここ最近毎日しています。一日に15分くらいですが。 ハッキリ言って私は相当体硬いです、前屈をしても指先が地面につきませんから。 それで効果の程はってーとまだ一週間しか経ってないのでよく解りません。 しかしきちんと毎日続けていれば1…

愛車

単車がようやく修理から戻ってきました、およそ一ヶ月ぶりのご帰還。 何と言うか、イロイロとバイク屋に対して言いたいことはあるのですが、長くなるので割愛。

ビバ台風

台風近畿地方を直撃。 私はなんと云うか、ハッキリ言って精神年齢がアホな子供なので、台風が来る前の静けさだとか、風の匂いだとかを嗅ぐともうそれだけでテンションが上がって、暴風の吹きすさぶ中を大喜びで走り回りしそうになります。 さすがにこの歳で…

クラSS

締め切りまであと10日ですがさっぱりネタが思い浮かびません、マジやベーです。九割がた落とす予感がします。 頑張れ負けるな、諦めたらそこでゲームセットですよ私。

う〜ん

日記二日目にして既に書くことがなく……。

偽善

本日、お財布を拾いました。 今日の午後にですね久々に友人とガストに行ったのですが、そこの駐車場にて財布をゲット! 財布自体もヴィトンのなかなかに高そうな代物で中身もバッチリ4000円入ってました、ウキャーッとしばしの間狂喜乱舞していたのです…

何となく

はてな導入。 知っている人は少ないでしょうが実はサイト初期の頃は日記があったのです、しかし3日坊主であえなく断念。 さて今回は何日持つでしょうかねw なるべく続けて行きたい所ではありますが生来の無精者ゆえ……。