2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾

まあ現在の政権になった時点で十分にありえる可能性でしたな。 後ろに中国様が居られるのは見え見えですが。 文句言う割りにハーグに持ち込まないのは、常にごね続けるための「カード」を握っときたいからでしょう。 しっかし両方親中政権のはずなのに、日本…

マスゴミの馬鹿さ加減

>「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム。いくらなんでもこの解説はねーよwと思うわけで。悪意的に改変しすぎ。 シャーリー辺りがブチギレてやしないか心配で仕方ありません。

ちょw

最近運動してないなー、体重計に乗ったら恐ろしいことに3k減ってました。 ありえん。 どんだけガリなんだよ。 つーわけで少々太らなければと、にんにくとオリーブたっぷりのぺペロンチーの食べたり、ノーマルコーラ飲んだりしてます。 にしてもなんで減るか…

R-TYPE

となのはのクロスSSが熱いです。 いやーこれですよこれ、最近東方やらなにやらで、すっかり忘れてましたが、この絶望感、これぞSTGって感じです。 敵であるバイドとR戦闘機の容赦のなさといったらもう……ステキすぎる。 R-TYPE知らなくてもなのはを知ってれば…

時事

えーと、取り合えず同好の士が肩身狭くなるようなやってくれるな。 そう言うことは二次元にしまっとけ。あと話し変わって福田。 こいつは国防と言うものをどう考えているんだろう? つかなんでこいつが生きてるの?