2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マブラヴ

無印はいくつかのエンディングを残して一応終了。オルタに取り掛かる。 正直舐めてました。今までプレイしなくて御免なさい。ぶっちゃけスマンかったorz でもトラウマ打ち込むのはやめてください、マジで夢に見そうになりますので。

天気が

昨日今日と二日続けて雹だの霰だのが降ってきました、めずらしやい。 すげーとか思いながら眺めてたんですが、あれ、あたると結構痛いんですねー、カツンッ!とか言う音であたってきやがる。 にしても最近は少し暖かかったのになー。

OS

どうにも最近PCの立ち上がりが異様に遅い、きちんとこちらの操作を受け付けるようになるまで、およそ10〜15分。おまけにHDD間で少し重いファイルのやり取りを行うとHDDが固まる。1つだけなら兎も角、外付けのHDD三つ共同じ症状となるとハードでなくソフ…

蟲師

遅ればせながら見終わる。最終話はやはり予想通り「筆の海」 最初から最後まで実に見事に描ききりました。 第一話の時点で余りのクオリティーの高さに度肝を抜かれて、でも最初の数話だけだろうなーっと思ってたんですけど、うーむ。 兎に角自然の描写、音楽…

WBC

取り敢えずは優勝。めでたや! 準決勝、決勝共にバイトがあるため見れなかったのがチョイ悔しいです。 いやしかし、幾等なんでも運良すぎだろ(某審判とかは別にして)って感じで多少スッキリしません。 バント失敗の後で代打福留とか、何か受信でもしたんじ…

いやいやいや

何と言うか、メッセに入ったのが運の尽きのような、そうでもないような。 本日バイトが終わって、帰ってきて、いつも通りパソコン立ち上げて、メッセに入ってみてみれば、珍しく火鳥さんが話しかけてくる以下、適当に会話を再現火:ちと聞きたいのだが 風:…

有害指定

http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kidsgoo.php?keyword=%C9%F7%CD%E8%CE%A5%A1%A6%C9%F7%CD%E8%CE%A4&SY=2&MD=2えーっ!!ちょ、まっ!超健全、超健全サイトですよウチは! お子様にも普通に見せれますよ、情操教育にも効果ありですきっと。 つーか知り合いの…

胃が痛い。穴でも空いてんじゃなかろうか。 原因はまぁ間違いなくストレス。暫く続くようなら病院行こう。

オフ会

つーかもはや普通にリアル友達同士の交友になりつつあるわけですが。少なくともうれし恥ずかし的な要素は微塵もなく。だってアレじゃないですか、普通オフ会って行ったら何かお互いにものすげー気を使いあったりして、常に丁寧な姿勢を崩さないって感じだと…