オフ会

つーかもはや普通にリアル友達同士の交友になりつつあるわけですが。少なくともうれし恥ずかし的な要素は微塵もなく。だってアレじゃないですか、普通オフ会って行ったら何かお互いにものすげー気を使いあったりして、常に丁寧な姿勢を崩さないって感じだと思うんですよ私は。
少なくとも私が合流した瞬間挨拶の前に「肉は?」とか聞いてくるのは明らかに間違っている気がしますよ、うん。
あとはまぁ大体いつも通り。ビリヤード、ご飯、カラオケ、飲みと云う流れ。某氏が酔ってフラフラの状態であるにも拘らず、綺麗なお姉ちゃんの居る店行こうぜとか言い出したりとか。行かなかったけど。
あとはザ・場末と云う感じのショボイ雀荘で麻雀やってボロ負け。2回も跳ばされました、おのれ!

とりあえず最近は色々と負けが込んできているので、ビリと麻雀はチト練習しようかと。