2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod mini

土日の銀行なんかの関係で本日ようやく手元に。 取り合えずお気に入りの曲を片っ端から入れているしだい。 凡そ9割がB'z。今度ノム辺りに電波ソングを分けてもらおう。

お目目痛い

てなわけで、左目がやばい位に腫れあがってまいりました、どれ位やばいかというと、四谷怪談くらい! 流石にこれは堪らんと思い、近くの病院の眼科へ。 待合室で待たされること十数分、とりあえず問診表書いてくれってことだったので書いたのですが当てはま…

ピアノ

以前何とか始めようとして、練習時間の関係で挫折気味だったピアノですが、友人の好意により格安にて電子ピアノを譲ってもらい、自室での練習が可能に。 これなら音量絞るなり、ヘッドホンするなりで主な活動時間帯である深夜でも練習できるぜ! 後は私の根…

わはー

PC版 To Heart2はどうやら18禁らしいイエスッ! それだけでも良くやってくれたってな感じなんですが、問題は某メイドロボエンドが用意されているのか否か。 まぁ用意されてなくとも買うんですが、用意されてるのなら予約してでも絶対買います。 つーわけで用…

嫌韓厨入門

一応私は嫌韓厨(つーか極東三馬鹿国家が嫌い、……アメリカも実はあんまり好きではないけど)と云うやつを自認してるんですが、日本の現状を憂いて、ちょいと広めてみよう。http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.htmlhttp://maa999999.hp.infoseek.co.jp/…

わはは

テロ事件発生、テロ事件発生 http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50280399.htmlわるいけど私大爆笑しましたよw いやいや、因果応報…はチト違うか。なんにせよ業が深いというかなんというか、ご愁傷様。 にしても、流石にこれは酷いだろ。アマ…

左目

少し腫れが引いてきましたがまだ結構痛い。 そんな訳で本日眼帯してたんですが、これがまた不自由なこと。 視界が半分になるって言うのも勿論なんですが、私の場合残った右目が極端に視力が悪いため殆ど何も見えない状態に。 さらに、長時間片目だと頭が痛く…

うう

ワーニンッ、ワーニンッ!! えーなんか知りませんがウイルス拾ったかもです……。 PC点けて1分くらい何もせずにボーッとしてたら、なにやらヤバゲな音楽と共にスクリーンセーバーが起動、たった1分で起動ってのも普段の設定からしてありえないんですが、スク…

MP3

iPodminiとnanoどちらを購入しようか迷った挙句、結局miniをオクで購入。 nanoの黒はかっこよくてクラクラと来たんですが、容量と値段を見てminiに決定。 ちなみに色はブルー。届くのが楽しみ。

おねこん

うん?前言撤回。どうやら前半に良作が集中していた模様。 ってもレベル低いってことでもないですが。

せっかくの休日が

目が、目がーっ! えー何か知りませんが、今朝から左目がえらく腫れて非常に痛いです。 出来物って感じではないのですが、滅茶苦茶、充血してて、痛くて堪りません 困った。 そんな訳で出かけたかったけど一日中イライラしっぱなしで外出も控えました。

ダメだこりゃ

あーいや、なんつーか凄いねこりゃ。 チョットかなり本気で吃驚です。 もちろん、おねこんの話ですが。単に前半に良作が固まっていると云う可能性もなくはないのでしょうが、これは多分違うでしょう。何となく感触的に、ですが。 兎に角レベルが尋常じゃない…

おねSSこんくーる

とりあえず現状で出来ることは全てやりました。 いかにも私の作品って感じですが、まあこれで負けたら仕方ない。 さあ「いくぞSS王、推敲の時間は十分か?」

おや凄い

気がつけばなんか日記毎日書いてる。 まあ気分転換とか、愚痴とか書きたかったんでしょうが。

呪文

本日バイト中のテンパってる時間帯に、いきなり脳裏に変なフレーズが思い浮かぶ。 「ドーマキサラムーン」 なんか聞き覚えがあるけど、なんじゃらホイなどと思いつつ、家に帰ってググってみたら、なつかしのアニメ「魔動王グランゾート」の召還呪文でした。 …

忍空

今月号のウルトラジャンプ見てポカーン。 何故に今更忍空が再開? Why? いやまあ、もうこうなりゃなんだって良いんですが。 にしてもこの人こんな絵柄だったっけ?と久々に見る風助に若干の違和感。 まあすぐ慣れるでしょう。何はともあれちょいと楽しみな感…

ふぅ〜

何とか投稿完了。 正直余り上手く纏め切れてないような気もするのですが、兎にも角にも終了です。 あとはギリギリまで推敲するのみ。 でも今日は疲れたから寝かせてください。

おねこん

ホントにまったく。ホントにまったく!! もうね、無理!マジで無理。勘弁してくださいよまったくもう! 私、見せ方下手すぎ。説得力なさすぎ。チクショーッ。 こういうガチ勝負だと自分の力量の足りなさが解りすぎてほんとツライです。 うーん、まずいなー…

おねこん

順調とまでは行きませんが、何とか軌道には乗った感じ。 多分間に合う…はず、間に合うといいなー。 現在6K。 とりあえず勝ちを狙いに行きましたが何か?

プレミア

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b60121321まぁ絶対にこういうのが出てくるであろうとは予想していましたが、42000円ね〜。 私も売り飛ばそうかな〜。

気分転換

何となく、気分転換にデザイン変えてみる。

おねSSこんくーる(仮)

現在3K、負けられぬ戦いではありますが、戦場に立つことは果たしてできるのか。

万歳!

Fate/hollow ataraxiaの通販、見事当選!イエー! いやいや、まさか当たるとは思わんかった。

おねこん参戦

出る気皆無だったのですが、回りがずいぶんな盛り上がりであるため、その熱に当てられて出場してみようかと、チョイと考えています。んなわけで書き始めたわけなんですがハッと気がつく 「オレ、ONE SS 書くことはおろか、読んだことすらねーじゃん!」…

通販

Fate/hollow ataraxiaのオフィシャル通販を申し込もうとするも果たせず。 つーかなんだあれ、きちんと八時前からPCの前にスタンバってジャストに申し込み始めたのにまるでつながらねー!そしてようやく申し込みページにたどり着いたと思ったら、読み込まな…

ハッピー

バースデー俺。 皆様のご支援を賜り無事19歳になることが出来ました。 四捨五入すると二十歳です、いいですね〜ハタチって響き。 うんいいな〜(遠い目)

はあ〜なるほどね

ttp://christopher2005kor.seesaa.net/article/6317931.html私は俗に言う所の嫌韓厨と云うやつでして、結構な(自覚した上での)偏見と云うやつを持っているのですが、なるほど面白い意見でした。 こういう冷静に話せる人ならいいんだけどな〜。 にしても嫌…