おねこん参戦

出る気皆無だったのですが、回りがずいぶんな盛り上がりであるため、その熱に当てられて出場してみようかと、チョイと考えています。

んなわけで書き始めたわけなんですがハッと気がつく
「オレ、ONE SS 書くことはおろか、読んだことすらねーじゃん!」
そんなんで出場しようとか考えてる辺り我がことながらべっくりです。しかもゲームの内容も相当曖昧にしか覚えてないし…。

そんな訳で現在の作業状況 一行。
まあ書こうとしてる話は既にどこかで誰かが書いたであろう。平凡なものになりそうです。(いや、パクリではなく)
にしても、毎度のこととはいえ、やる前から言い訳ってのもな〜。
兎にも角にも間に合うのやら。