2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エロハイシャ

そんなわけでまだ歯医者に通ってたりするのですが、何か行くたびに悪い箇所がみつかっている気がします。 まぁ行けばかなり好みのお姉さん会えるので、問題ないのですが。つーかそれだけが最近の楽しみ。 本日はガリガリと歯を削った後に埋める金属の型をと…

ふふふ

持病の腰痛が再発。一応たって歩くことは出来るけど、微妙な角度とかで曲げるとかなり辛い。年取ってから如何しよう…。

オリジナルコンペ

どうやらまたまた企画中らしいので、何か寝かしといて忘れてるネタでもないかなーと、書き留めといたネタ帳を開いてみたら 「電子レンジは猫を乾かす夢を見るか」 とかいうマッハで意味不明な都市伝説的言葉が出てきました。本気で覚えがない上にいったいど…

人は慣れる生き物なのだ

そんな訳で、パソコンの調子が相変わらず微妙だったり、買ったばかりのCDを床に落として踏んでしまい、あまつさえズルリとこけそうになったり、信号が片っ端から赤に変わったりする程度ではもはや何とも思わなくなってきました。 うん今週は特に不幸な出来事…

肉の人

バラサ借りてたお礼として相沢さんに肉を進呈。霜降り国産和牛ロース肉。 コレにて肉の人との印象を更に強める。 あと相沢さんが極左であることが判明、近代アジア史と東アジア共同体について激論。(一部誇張あり)

本当にもう

どうやらまだ厄は終わっていないらしく。 なんかヤクザみたいなおっちゃんに絡まれました。そろそろマジ勘弁です。他人の話ならば笑い話ですが自分に降りかかると流石に…。要するに私が右折車で、相手が直進だったわけですよ。 客観的に距離がどれくらいだっ…

蟲師

ビデオに取っておいた「春と嘯く」を鑑賞。相変わらず原作に忠実で非常に出来がいい。 しかしこの話原作読んだ時も思ったのですが、これってじつはギンコがあちこちで現地妻作っていく話なのでは?とか思ったり。

14日

明日が一体なんの日かってーと勿論私が歯医者を予約している日であります隊長。 とまあお約束の現実逃避はともかくとして、14日ですバレンタインです、つーか昨日まで素で忘れてました。 実は最近微妙にお菓子作るのが楽しくなってまいりまして、それで昨日…

うーん、そろそろ本気で御祓いの一つでも行ったほうがいいんじゃないかと思い始めました。 お皿割ったり、財布落としたかけたり、ガスの小爆発に巻き込まれたり。 そんなわけでご無沙汰してます風吹です、どうも今晩は。つーかいつの間に2月になってたんでし…