14日

明日が一体なんの日かってーと勿論私が歯医者を予約している日であります隊長。
とまあお約束の現実逃避はともかくとして、14日ですバレンタインです、つーか昨日まで素で忘れてました。
実は最近微妙にお菓子作るのが楽しくなってまいりまして、それで昨日ふらふらとお菓子のレシピを探しに本屋に行ったら、何か色々各種取り揃えられた特設ブースみたいなものがありまして、こりゃー丁度いいと暫く立ち読みしていたら、どうにも周りの視線が突き刺さる、何かなーとか思ってふと前を見ると「大切な人へとびっきりの思いを」とかなんとか煽り文句が書いてあるわけですよ。
流石にあれは恥ずかしかったです、そりゃ周りの視線も突き刺さるってもんですよ。

ちなみに明日は一日おやすみ、義理チョコすら貰う機会をなくした店長を一生恨もうと思います。