理想郷で読んでる作品まとめ

ちなみに2ヶ月くらい更新止まってるのはなしで。

赤松板
鍛鉄の魔術使いと魔眼の従者

この物語は原作を淡々と蹂躙するものです。

ネギえもん

朝霧先生のぉーgdgd麻帆良

魔法のことなら厄珍堂



Muv-Luv

日本武尊



とらハ

俺の名は高町なのは。職業、魔王。

リリカル・エンハンスト

紐糸日記

魔法少女リリカルなのはReds

りりかるぱぱんsts

マシュー・バニングスの日常

ループ

リリカル in wonder



ナルト板

NARUTO うちはルイ暴走忍法帖



ゼロ魔

王女様に憑依しちゃった(仮)

Revolution of the zero 〜トリステイン革命記〜

これが俺の生き方だ!




HxH板

アルビノの殺し屋




その他板

奏楽のレギオス

俺の聖痕

クソゲーオンライン

トリッパーメンバーズ

とある運命の転生者

のび太 VS ゴルゴ13

ロードス島電鉄

アナザーエムブレム

金崎玄之丞の憂鬱




オリジナル板

幻想立志転生伝

大友の姫巫女

中世な日々

ファンタジー 迷宮物

異世界に来たけど至って普通に喫茶店とかやってますが何か問題でも?

自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

手垢のついた作品

異世界ネトゲ迷走記



あれだね、なんと言うか憑依とか転生とかオリ主多すぎで吹いた
でもいつの間にか好物になってる不思議
これ以外にもチラ裏とか見落としてるのがある気がする、更新復活を心待ちにしてるのもあるし。
あと、ネギまとかもそうだけど、原作が嫌いな作品でもなんか読めるよねオリ主だと。ネギとかナルトとかルイズとか普通に好きになれません。
つか原作嫌いな作品の方が多くね?
そんなわけで結構アンチとかも好きです。