2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

ノムと先輩が語ってたゼロの最強の使い魔、意外なことにわりと普通に読めてしまい驚いた件について。

キミスコまとめ

あんまり寝た記憶とかないので記憶違い上等で一つ。・京都駅にて迷いながらなぞさんと合流(京都駅広すぎ) ・適当にアニソンかけながら和やかに歓談しつつ中継地点の名古屋へ。 ・高速で降りる場所を間違える(2年前もノムと二人こんなことがあった気がする…

帰宅

さよならキミスコまた会う日まで。具体的に言うと来年くらい。 そしてただいま京都。君は相変わらず蒸し暑いね。 取り合えず判ったことは、キミスコは相変わらず楽しいということと、名神高速はDQN車との遭遇率が高すぎるということ。高速走行中にベタ付けし…

間に合わない

くそーキミスコ合宿に出かけるまでにオリコンSSあげる予定だったのに間にあわねー。 つか完全に詰まった。 心残りですが続きは帰ってからってことにして、今から出発。

HDD

そろそろ、HDDの容量がやばいなーと思ったんで増設しようとヤフオクで購入したら間違えてU-ATA買ってしまったorz あれーS-ATA買ったつもりだったんだけどなー。 明らかに規格が合わないコネクタを見ながらしばし呆然。 うーむU-ATAで使える外付けケースって…

嘘だっ!

http://www.age-soft.co.jp/Product/alteredfable/special.htm そんなバカな!予定通り出るだと!