キミスコまとめ

あんまり寝た記憶とかないので記憶違い上等で一つ。

・京都駅にて迷いながらなぞさんと合流(京都駅広すぎ)
・適当にアニソンかけながら和やかに歓談しつつ中継地点の名古屋へ。
・高速で降りる場所を間違える(2年前もノムと二人こんなことがあった気がする。学習しろ俺)
・下道で迷う。方角すら見失い右往左往。
・名古屋には奇門遁甲の陣がある。テラ孔明の罠
・交番発見。
・誰もいねーよ。お前ら24時間営業じゃないのかと。
・コンビニで道を聞きつつ何とか鳥さん宅に到着。
・この時点で深夜1時を回る。
・肉食おうぜ、肉。
・お肉ウマウマ。
・寝る。
・ポトン、ポトン。水道の水漏れ音に鳥さんがキれる。
・あまり寝付けないまま朝。
・一路山梨のキミスコへ。
・何かこの辺あんまよく憶えてない。眠かったからか?
河口湖駅で峻さんと合流。おひさ。
・チェックインまで時間があるので近くのバーミヤンへ。
・折り良く東組と駐車場で合流。
・そして昼飯。チェックインを少し早められないかと幹事の人たちが電話するも繋がらず。
・昼飯時で店が混み始め、仕方ないので少し早いけどキミスコへ。
・やっぱり管理人誰もいない。
・暇なので俺、鳥さん、なぞさん、竹さんで青空麻雀開始。
・フリーダム過ぎる。
・そしてキミスコ解禁ヒャッホーッ。

何かめんどくさくなってきたので、以下さらに時系列バラバラで適当に記憶に残ってることを。

・血満小あきやま。
・富竹が持ってきたライフルとか撃ちまくる。
・ご飯準備タイム。
・ブレーカー落ちまくる。
・通常照明プラス炊飯器2個稼動程度で落ちるとかどんだけ。
・スタゲ合流。
・多分深夜3時くらい。
・気付いてたけど眠かったので無視する。
・テラやかましス。
・スタゲ自重。
・早朝我慢しきれず起き出す。全然寝れてない。
・よし酒買いにいくぞ!とか気炎あげてる。
・朝からかよ…。しかもお前ら酒入ってるのに運転する気かよ。
・「でもそんなの関係ねー」とか言い出す
・仕方ないので私が車を出す。
・麻雀とか。
・河底ダブロンでなぞさんフルボッコ
・竹自重しろ。
・中盤のリーチに対して暗子落としでツモ上がりとかマジありえない。
・ドラ抱えすぎ。
・一発出すぎ。
・あと俺は鳴く牌とかロン牌を見落としすぎ。
・ピクショナリーは本気で面白かった。
・安岐山さんとのコンビも悪くなくスタートダッシュもよかったのに負けたのが悔やまれる。
・スタゲが飯を作っている。
・嫌な予感ビンビン。
・「大丈夫、大丈夫」「食えれば良いよ食えれば」「何とかなる」
・我慢しきれず、手伝う俺。
お好み焼きの生地に洗剤混入。
・ノム、テメー!
・そしてなぞさん、アルフさん、安岐山さん同乗の元帰路。
・エアコンきかなすぎ。
名神高速DQN車多すぎ。
・一台は明らかに喧嘩売ってた。
・名古屋で安岐山さんとお別れ。乙。
・車内で絵談義とか、方言についてとか語り合う。
・京都でラーメン食う。
・二人と分かれる。
・帰宅。