2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

あーだめだ何か色々凹む。 全然就職決まらなかったり、ふて腐れて何日間か職安行くの放棄したり、古い友人は家庭もってちゃんとしはじめたり…、色々ブチ切れて(しかも逆切れ気味)物に八つ当たりして液晶モニタに傷がついたり、チャリでカッ飛んでたら転倒…

食品

なんつーかバカが多いですな、赤福や吉兆もそうですが、ケンタとかバーミヤンのアレとか頭悪すぎる。 一応飲食店に勤務していた身としてはゴキブリなんか天敵以外の何者でもなかったけどなー。 食材にゴキブリが這ってるなんてことになれば総取替えですよ。 …

年の瀬

毎週マガジンを読むたびにワンピースが載っている!と勘違いする私なのですが、どうやら今週からはサンデーを読んでデスノートが載っていると勘違いしなければならないらしい。

パンプキンシザーズ

今月号を読む。 ヤバイ、本屋で立ち読み中に涙ぐんでしまいました。 これじゃまるで相沢みたいじゃないかファック!とか思いましたが仕方がない。 なんというか、私はああ云う、弱い人間が最後に見せた意地とかそう言うのに弱いです。 鼻すすりながら読んで…

トラ トラ トラ

おのれアメ公!とまあそんな日ですな今日は。 にしても最近の日本を見てると先行きが暗くて普通に凹んでしまいます。日本オワタ\(^o^)/なニュース多すぎ。 福田の所為で自民すら問題外になりつつあるし……。 取り合えず政治家なんて損するだけ、というよう…