2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの使い魔

他に読むべき本は大量にあるのですが、なぜかこれ。(京極のように分厚い上に気楽に読めない本は後回しにせざるをえない) いやほんとはノムのレビュー待ちだったんですがなんとなく。 アニメやってたりとか本屋で平積みだからとか、その後寄った本屋に1〜…

北朝鮮

なんか核実験とかやったらしい。それすらもまともに知らんかった世捨て人ですかオレ。 にしても世界中を敵に回しかねない行為をマジでやらかすとは、なんてロックンロールな国家なんだ。

野球

負けましたな今更ですが。いや、まったくホント強かったです中日。阪神だって決して調子悪かったわけじゃないのに、3位に13ゲーム差とかつけてたはずだし。それでも勝てなかったんだからどうしようもない。 むしろ最後まで接戦してたパリーグの方が今期は面…

秋の夜長

出来てません。俺に本を読ませろ!ゲームさせろ!球突きに行かせろ!文章書かせろ!イロイロweb巡回させろ。

悔しい

競馬から足を洗って約十年。久々に熱がよみがえり見てみたのですが。 あーもう、無敗で3冠取ったディープで勝てないのなら一体どうしろと!! くそう、斤量の所為なのか、でもそれだけの所為じゃないよなー相手は3歳だし。もっかいやれば勝てる気もします…