2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

どうにかこうにか今朝方より熱が引き始め、食欲も僅かばかりとはいえ出てまいりました。 こうなればこっちのもので、あとは回復するのみです。はー良かった良かった。 しかし、それにしても久々に本格的な風邪を引きました、そもそも私にとって風邪とは三日…

…死ぬ

三日ほど前から高熱でうなされてました。 ちなみにまだ熱が完全に引きません、38度付近をうろちょろ。 いえ決して肉ヘイ!の39位とか68位とか75位とか、さらにぴーおーはいふんが2位で、あまつさえそれが今回唯一10点入れた作品だったこととかがショックだっ…

肉ヘイ!

自作品と某氏の既出作品を除いて採点終了。 最終平均点は4.05、標準偏差2.01 後半に良作が集中していたため前回よりも若干平均が上がりました。 それでも低いと云う感は否めませんが、全体としてのレベルは決して低くなかったと思います。容量がもう少しあれ…

おんや?

何か久々にカウンターの数字見てみたら知らない間に20000超えてる。ってもサイト開設からの時間を考えれば遅すぎるくらいですが。

焼肉ヘイ!

読むペースが落ちてきてる現在55作品読了。 なんだかだんだんと読むのが苦痛になってきた。 現在の平均得点は3.68、低くっ!

甥っ子に会って来ました

そろそろ一歳、すくすくと成長している様子。最近の得意技はハイハイと掴まり立ち。あと1,2,3と言うと「ダァー」という答えが返ってきます。姉貴は一体どういう教育をしているのでしょうか、非常に不安です。

じえいたん

http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/ つーわけであまりの不人気のため、打ち切られていた??『魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん』が少し前に復活していた模様ヒャッホー! 結構ギリギリなネタとかで私は好きだったんで復活してくれたのは嬉しいかぎり。 …

うーん、50ほど読みましたがやはりコレといって目ぼしいものは見当たらず…。 昨日も某チャットでちょっと言っていたのですが、20〜60位まではマジで団子状態で点数的には殆ど差が出ないんじゃなかろうかと睨んでいます。いえ、自分が下位にいた時のためのい…

焼肉ヘイ!

取り合えず順番適当に25、6作品ほど読んでみましたが流石に結構レベルが高いです。 がそれゆえに安定した作品が多く似たり寄ったりな内容ばかり目に付いて突き抜けた作品ってのには、なかなか見かけません。 そんな訳で私の採点が自然と辛くなってきています…

今朝方、完全に徹夜でコンペ作品を書き上げて、ちょいとトイレに行くとしたのですが何故か廊下に団子虫が大量発生してました。 一瞬、徹夜明けの頭の所為でヤバゲな幻覚でも見えているんじゃないかとも思ったんですがどうやら違う様子。 私の家の周りは割り…

はーやれやれ

どうにかこうにかコンペに出品完了。 疲れたー。 自信の方はと聞かれると、謙遜でもなんでもなく酷い出来だと認めざるをえません。 取り合えず下ではあんなこといってますが財布の中味を確認しておいた方がよさげな感じです。