肉ヘイ!

自作品と某氏の既出作品を除いて採点終了。
最終平均点は4.05、標準偏差2.01
後半に良作が集中していたため前回よりも若干平均が上がりました。
それでも低いと云う感は否めませんが、全体としてのレベルは決して低くなかったと思います。容量がもう少しあれば、と云う作品が多かったのと、そう云う作品に対して私が高い評価を与えなかった結果でしかありません。(規定容量の中で如何にして書くかを競っているわけですし)

つーわけでいよいよ結果発表が近づいて来た訳ですが、不出来な作品を提出した私としては、胃がキリキリと痛んで仕方ありません。
嗚呼、こんな状態では美味しく焼肉が食べられんじゃないか!
つーか私の奢りくさいなー、トホホ。