2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

B'zのすぐ真上に……。なんと言う公開レイプ。

ちょw

昨日書いた日記の「おとなり日記」が偉いことにw

追記 おりこん4

あ、第四回やるのか。 さすがになんかボチボチ書きたい気分なんでちょうど良い。とか思ってたら神懸かったネタを速攻で思いついた、そして寝て起きたら忘れてた。ファックッ! 仕方ないので、ネタ帳ひっくり返していろいろ見てたら「自慰戦場のアリス」とか…

なのは

うわあああああああああぁぁぁぁぁ!? 我らの我々のなのはさんが帰って来られたぁ! かつて管理局の白い悪魔と呼ばれた彼女が帰ってきましたよ。 いやいや、作画の悪さもなんのその、むしろそんなもの吹き飛ばす勢い、つーかAパートの内容そのものを忘れる…

光市母子殺害事件

うーん、いや確かにあの弁護の仕方はどうかと思うし「あるあr、ねーよww」とも思うわけですが、だからといって被告本人でなく弁護士叩くのもどうかと。 確かにやり方は下の下策ではありますが、彼らは彼らなりに報酬に従い自分の仕事をしているだけの話であ…

グッバイコミュニケーション

友人に聞いたところ実はグッドアイらしい。 さておき本日つーかついさっきメガネを紛失。 いやね夕方チャリで気持ちよくCD屋目指して走ってたのですよ、そしたらこの時期この時間特有の蚊柱に突っ込んでしまいまして、思わず手で払ったらそれがメガネにク…

アニメ

「ハヤテのごとく!」 まぁ若本出てるって知らなかったら見なかったでしょうが。原作も知らんかったしね。 にしてもよくこのアニメ日曜の朝とかに放映できたなー、とか思ってたんですが、そうか本当は土曜深夜34時の放送だったんだ。 でもまあこういうパロデ…

麻雀

麻雀って「まーじゃん」って書かないと変換しないんですよね。「ー」が入る変換って変わってるなー。 なんせ昔はどう打てばいいのか解りませんでしたからね。「まあじゃん」とか「まうじゃん」とか打ってました、頭悪すぎる。つーわけで今のところ軽く100戦…

エロゲ

1:ああっお嬢様っ一人目クリアしただけで見限った作品。今時それはないだろうと言うストーリー性の無さには白旗をあげるしかありませんでした。後主人公が空気読めなさ過ぎてキモイ。2:遥かに仰ぎ、麗しの隔離されたお嬢様学園もの。 とりあえず似たよう…

積み本消化中。1:ミミズクと夜の王 こういう作品をきっちり大賞に持ってくる辺り、やはり電撃は油断がなりません。 話として物足りなく感じる部分はありますが、読み終わったあとに、じんわり温かい気分になれる本は何気に貴重だと思います。2:天空のア…

なのは

いやいや、これ魔法少女じゃないだろ。明らかに少年漫画のノリですよこれ。まあ、なのはさんは戦闘民族の血を濃く継いでるのある意味仕方がないのかもしれませんね。話し合おうといいつつ普通に攻撃魔砲ぶっぱなしますし。さすがは白い悪魔。 とりあえず「と…

さて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm160715 やばい冒険の旅に出たいです。