2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンペいつの間にか終わってるしorz ちゃうねん、ホンマにいそがしかってんって、仕事で帰ってくるの深夜一時とかやってん。

オリコン

出遅れ、どころかブッチギリで周回遅れですが何とか読み始めることができました。 取り敢えず10作ほど上から読んだのですが、なんというか、これまでとはずいぶんと違う風情な気がします。なんて楽しそうなんだ! 以下簡単な感想No1:にじのむこうのおはなし…

事務苦手

憶える事多すぎ…。

小説

『わたしたちの田村くん』1&2 竹宮ゆゆこ普通のラブコメ。でも今の私はなんか癒される。

あーしんど

GWという魔物的な一週間を何とか終わってホッと一息ついて油断していると『母の日』という思わぬ伏兵にあっさりとやられてしまう今日この頃。(いや、毎年のことだから油断はしてなかったんですがそれでも、なにこのバブル絶頂期?というような混み具合はさ…

ハルヒ

今週のハルヒはやばかった、なにがやばいってキョンの妹がやばい。カバンに隠れてみつかったら「てへっ☆」とか言ったりとかして。ちょっとロリに傾きそうになりましたよ。

ビアンキのフラットバーロード

http://www.cycleurope.co.jp/2006/Y6B90.htmこれが欲しいわけですよ。先日自転車屋で幾らで出せるか聞いたら大体15万前後とのこと。 正直買う金はあるわけですよ、なんせ使う時間がありませんでしたから。 ただ問題は買ったとしても乗れる時間が取れるかど…

日常が帰ってこない

GW終了。なんかもう今ならガードの上から弱パンチ食らってもKOされそうな感じに疲れきっていますが。それでもまだ働き続けなければいけないらしく、代休?ハァ?あんたなに言ってんの?なわけですよ。おのれサービス業!コンペいいなー、盛り上がってるなー…

プリンセスワルツ

一応終了。 簡単に言えば聖杯戦争で舞-HiMEな話です。あとバロムワン。 そのようなものを適当に想像していただければゲームをわざわざやる必要はないかと。 清白VSリーゼル戦辺りで少し期待したんですが、結局それもすぐに萎みました。 ストーリーは一本道で…

……

取り敢えず店員も人間だということを忘れるな!(魂の叫び!)