あーしんど

GWという魔物的な一週間を何とか終わってホッと一息ついて油断していると『母の日』という思わぬ伏兵にあっさりとやられてしまう今日この頃。(いや、毎年のことだから油断はしてなかったんですがそれでも、なにこのバブル絶頂期?というような混み具合はさすがに。たぶん早くも上半期一番の混み具合)
取り敢えず、おそらくは日本生まれの日本育ちで日本語のような言葉をしゃべるくせに、こちらの日本語が一切通用しないおじさんとかおばさんとかはは何とかしてください。
あとガキども、焼けた鉄板の料理を運んでいるときに足元で走り回るな!親も見てないで注意しろ!本気で危ないんだ!

そんな訳で人間に対する観察眼とか偏見とかが大増殖中だったりします。

にしても最近愚痴が多いなー、少し慎むか、はけ口として別のブログでも立ち上げるか。