2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャ

バーチャキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! つーわけで久々にゲーセンに顔出したら出てやがりました。 そんな訳でレッツプレイ! うわ、技でねー、投げ技変わってやがる、コンボつなげらんねー! と笑いながら悲鳴を上げてプレイしてたのですが、乱入してくる人…

もっけ

2と3巻をまとめ買いして読む。 うむ、やはり面白い。何といううか近頃ありがちな変な呪術やら何やらが飛び交うようなバトルものではなく、ほんわかとした日常の隙間にいるようなお話。それでいて中々に奥の深いことを考えさせてくれる辺り本当に大したものだ…

たまには連続で

本日、某駅前にて弓を持った弓道着姿で髪型はポニーテール、なおかつ可愛いと云うもはや絶滅危惧種を通り越してギャルゲー世界にしかあり得ないような少女を目撃。 世の中まだまだ捨てたモンじゃないとか思った今日この頃。 たぶん近くの高校の生徒だと思う…

ネトゲ

う〜ん、かったるい。特にレベル上げとお金稼ぎ。 レベルを上げようと思ったら回復薬の類を購入しなければならんし(いちいち自然回復なんて待ってられんし)新しい武器防具を買おうと思ったら金が要る。 しかし一回の戦闘で入る金はあまりにも僅か、そして…

SS

もうまるで更新してないサイトですが、実のところ更新しようと思えばいつでも出来るのですよ。 ただ何となく引っかかっている部分がありまして、その辺り整理つくまでもうしばらくお持ちください。

やはり雑記にすべきか…

最近何だかやけに忙しかったりします。 主に飲み会。 もう、勘弁してくれって感じです、別に飲み会に行くこと自体は嫌いではないのですが、人数が問題で15人とかで行くとなるともううるさいは纏まりないは、と少々うんざり。 なるべく少人数でまったりして…

オンラインゲーム

絶対ネット廃人になる予感がしていたので手を出さないでいたのですが、ついにやっちまいました。 何となく気まぐれでフリフオンラインなるゲームのβテスターに応募したところ見事当選してしまい、ここ二日間程プレイしています。 結構ダラダラとやっているう…

エロゲー

友人から「巣作りドラゴン」なるゲームを借りる。 その友人の説明では何でも龍が自分の巣であるダンジョンを作りながら、モンスターなんかを召喚して侵入者である人間達を撃退するゲームだとか。 すわ、これはもしや、伝説の名作カオスシードの再来か!? な…

ひさびさ

うーん、ここまで久しぶりだと既に日記と云うのはおこがましい気がしますねw 毎日かかさず続けてる人はスゲーです。

マンガ

最近面白いと思ったマンガ、「げんしけん」「もっけ」 むー何気に二つともアフターヌーンですか。 両方とも良質のマンガだと思います。 特に「もっけ」は私のツボにかなり嵌りました。第二話で小さい頃の泣き顔の静流萌えとか思ったりなかったり。 「げんし…

徒然

駄菓子が食いたい。 そんなことを本日急に思い、久しぶりに駄菓子を買いに行きました。 近所の駄菓子屋でガキどもの見守る中、颯爽と1万円札を差出し大人買いをすると云うバカな企画も思いついたのですがさすがにそれは大人気なさすぎですので却下に(って…

SS

えーっと全然更新してないので近いうちに苦し紛れでアノSSを手直ししてUPします。 もう少しまってください。

夏コミ

ここ最近締め切りが〜とか言ってましたが夏コミにチョロっと参加風味です。 SS本なのですが豪華メンバーがそろいにそろってるので、必見です。 詳しくはこちら http://takehisa.parfe.jp/subloomen/index.php

甥っ子

え〜本日、朝も早よから赤ちゃんを見てきました。 以前掲示板の方でチラッと言った事があったと思うんですが、姉貴殿の子が先月の中ごろに生まれまして、その子を今日初めて見に行きました。 いや〜可愛いですね赤ん坊って、滅茶苦茶ちっこいのにちゃんと爪…

七夕

意外と天気良かったみたいですね。や、寝てたので知らないのですがw ちょいと疲れてまして夕方から爆睡かましてました。

夏コミ

あぁぁぁぁ〜。 お、終わった……。 漸く、漸くここしばらく苦しめられてきた夏コミ用原稿を終えることが出来ました。 マジ辛かったです、前回のコミコミも大概辛かったのですが、それでも今回ほどじゃなかった。 一番最初に考えたネタを書ききることを無理と…

野球

よっしゃー!!阪神2位に浮上。 何か巨人には強いね〜。んで中日には弱い。 むー連覇はきついかな。 それにしても野球中継見てーのですが、仕事で見れないと云うのはどういうことか! いやま、しょうがないんですけどねそう言う仕事だし。

リンクス

SSリンクスの巨星とも言うべき「かのんSS-Links」さまが更新停止になってしまいましたたぶんカノンSSがこれほどまで息長く続いたのは作品の魅力もさることながらいたちん氏の功績が大でしょう、非常に残念です。 そしてかと思えばいつの間にやらクラナドリン…

ごほごほ

大分マシになったとはいえまだ風邪を引きずってます。