バーチャ

バーチャキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
つーわけで久々にゲーセンに顔出したら出てやがりました。
そんな訳でレッツプレイ!
うわ、技でねー、投げ技変わってやがる、コンボつなげらんねー!
と笑いながら悲鳴を上げてプレイしてたのですが、乱入してくる人が一人。
九段の上にキャラの装飾もゴテゴテしく相当にやりこんでいる人のようでした。
一方の私はバーチャに触れるのはおよそ半年ぶり、しかもどんな変更があったのかも禄に把握していない始末。こりゃ負けるかなと思って対戦したのですが、弱い、弱すぎる。今の私とタメ程度の腕前で九段とは一体どういうことか!
私の持ちキャラはレイフェイなのですが禄に構え移行も出来ない程腕のオチまくっている私を相手に2勝2敗とはあまりにも情けないきがします。
うーん、しばらくリハビリしたら雑魚狩りでもしてみるか。