甥っ子

え〜本日、朝も早よから赤ちゃんを見てきました。
以前掲示板の方でチラッと言った事があったと思うんですが、姉貴殿の子が先月の中ごろに生まれまして、その子を今日初めて見に行きました。
いや〜可愛いですね赤ん坊って、滅茶苦茶ちっこいのにちゃんと爪とか生えてんです、驚きの精密さですw
少し抱っこもしたんですが首が据わってないのでビクビクでしたが意外と重いことに吃驚。
つーわけで概ね可愛かったのですが文句もいくつか、取り合えず私が抱っこしたときにウンコ漏らすのはやめてください、おしめを変えようと外した途端こちらに向けてオシッコを飛ばすのもやめてください、何で姪ではないんですか?
最後に姉貴殿、無造作に胸晒してオッパイあげるのもやめてください、こっちが気恥ずかしいのでw