夏コミ

あぁぁぁぁ〜。
お、終わった……。
漸く、漸くここしばらく苦しめられてきた夏コミ用原稿を終えることが出来ました。
マジ辛かったです、前回のコミコミも大概辛かったのですが、それでも今回ほどじゃなかった。
一番最初に考えたネタを書ききることを無理と判断してから、二つ目のネタを考え出し、いざ書こうと云う段になってかなりきつめの風邪が勃発。
風邪が治らないなか仕事いって、帰ってきて、辛いため食欲もなく風呂にもろくに入れず、それでも刻々と近づいてくる締め切りのプレッシャー。
正直、素で死を覚悟しました。
だがそれも今日までのこと、何とかかんとかロスタイムギリギリで間に合うことが出来ました。
風邪はまだ治ってないのですがそれでも精神的不安が取り除けただけで大分に楽になった感じです。
さて次はサイトの更新か、なるべく早くにしたいところです。

つーわけで寝よう三時間後には仕事だ……。