焼肉ヘイ!

取り合えず順番適当に25、6作品ほど読んでみましたが流石に結構レベルが高いです。
がそれゆえに安定した作品が多く似たり寄ったりな内容ばかり目に付いて突き抜けた作品ってのには、なかなか見かけません。
そんな訳で私の採点が自然と辛くなってきています。普段ならば5点あげる作品でも3点、4点。明らかに説明不足、一つの作品として完成していないと見れば文章が優れていても容赦なく1点。
今回の私から5点以上をもぎ取ろうと思うなら、文章力+きちんと完結してる+個人的嗜好となり、個人的嗜好がかなりのウェイトを占めてます。
再読時にこれは辛すぎたなと思えば上方修正する可能性有りますが、今のところはそんな感じです。
ちなみに現在の最高得点は7点。
さて、最低でも二周はしたいので気合を入れて読もう!