エロハイシャ

そんなわけでまだ歯医者に通ってたりするのですが、何か行くたびに悪い箇所がみつかっている気がします。
まぁ行けばかなり好みのお姉さん会えるので、問題ないのですが。つーかそれだけが最近の楽しみ。
本日はガリガリと歯を削った後に埋める金属の型をとったのですが、その型取りをやってくれたのが件のお姉さんだったわけですが、いやもうね、何か傍にいるといい匂いとかするんですよ。さらに彼女の指先が私の口内に浸入して来てあれやこれやなのです。さらにさらに、型取りようの熱したガム?見たいなのを入れられる時、熱しすぎて柔らかくなりすぎたガムがまるで溶けたろうそくの様にポタポタと顔に落ちてアチチアチチ、ちょwwwwコレなんてSMwwwwとか思うわけですよ。
もう少しの間虫歯でもいいかなと思う今日この頃。