嫌韓厨入門

一応私は嫌韓厨(つーか極東三馬鹿国家が嫌い、……アメリカも実はあんまり好きではないけど)と云うやつを自認してるんですが、日本の現状を憂いて、ちょいと広めてみよう。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/ruri/gulfwar_02_00.html

まずはそれっぽい上にわかりやすいページでも貼ってみよう。
両方ともそれなりに長いですが、2chのハン板辺りに出没する人たちには既出すぎる内容です、初心者、嫌韓厨入門には丁度良く、割とわかりやすい内容ではないかと。
お暇があればどうぞ。
上のページは、わかりやすさ優先で、資料の提示などに若干乏しいですが、下のページがある程度補完してくれるんではないかと思います。


つーか正直ここでは政治色とか私の(SSとかオタ関連除く)思想とかはあんま書く気なかったのですが、まあ何となく。つーか要するに書くネタがねーだけですが。