OS

どうにも最近PCの立ち上がりが異様に遅い、きちんとこちらの操作を受け付けるようになるまで、およそ10〜15分。おまけにHDD間で少し重いファイルのやり取りを行うとHDDが固まる。1つだけなら兎も角、外付けのHDD三つ共同じ症状となるとハードでなくソフト的な問題だろうと見極めて、OSの再インストールに踏み切りました。

不慮の事故でなく意図的におこなった為最低限のバックアップはとってありましたから、そう大騒ぎするほどのものでもないのですが、これまで構築してきたシステムがパァになったのはさすがに痛いです。
ブックマークの類も元に戻してみたら順番ぐちゃぐちゃだし…。
レジストリに書き込む類のゲームデータも消えるし…。


あっと、そうだ。そんな事情ですんで、多分いないとは思うのですが、昨日から今日にかけて私宛にメールを送られた方とかがもし居られましたら、再送をお願いします。