合言葉

「殺意に値するね、つまり殺すって事さ」
昨日一日は終始こんな感じ。多分そんなに間違ってないと思う。
そんな訳でスタゲ+火鳥さん+アルフライラさんとオフでした。

 やった事は特に珍しい事もなく、特大オムライス食ったり、カラオケ行ったり、飲みに行ったり、麻雀やったり、罰ゲームでSSを書かされたり。SSは諸事情によりここで公開サイトを教えられないのが心苦しいです(意訳:あんなものを見られたら身の破滅)
 それらが終わってまったりムードから後は寝るだけだった筈なのですが、なぜか火鳥さん&Ryo−tさんを踏み台に碧郎さんとアルフライラさんのトークが炸裂。
 SだのMだのCだのと、無意味に高度な会話からMMRのキバヤシもビックリの論理が展開。腹筋切れるかと思うくらい笑った。
 間違いなくあの場には神が降臨してました。そして一人別室にて寝ていたぽーさんは人生の10分の1くらい損したと思う。レコーダがなかったのが悔やまれる。