なんだろね〜

とりあえずジャンクが一本出来上がる。
正直コレを公開に踏み切るのはちょいと勇気がいる。しかし月一と言った以上は公開するべきか。(それすらも殆ど破っているのだし)せめて推敲ぐらいはちゃんとしたいのでもう少々お待ちください。

理想の形と云うのがじぶんの裡にあるにも拘らず、それを文字媒体でどう表現すればよいのかわからない。コレは結構悔しかったりします。
もっと面白い筈、もっと面白く出来るはずなのに形は歪になるばかり。
時として私はセンスが無いと云う言葉に逃げ出したくなるのですが、しかしそれを許さず圧倒的な努力量でセンスをカバーしようとしている人を私は知る。
もう少し頑張ってみよう。