うあー

なんつーか、今日の私はとんでもないヘタレでした。たぶんその日の世界ランクで5位以内くらい。
つーわけで昨日始めたバイトを今日で辞めて来ました。
言い訳はしませぬー。ですが理由くらいは言わせてください。
いや、あのね、工場内軽作業って聞いてたんですよ。うん間違いなかったです、ほんとに軽作業でした、でもね知らなかったんですよ。ベルトコンベアって長時間作業していると酔うんですね!
私はどうも昔から船とか長距離バスとかは酔うたちでして、多分三半規管が弱いんでしょう。
そんな訳で作業中猛烈に気分が悪くなって昨日早退して、そして今日になっても体調が回復せず辞めると電話してきました。
うあー情けねー。