無為な日々

どうもお久しぶりです。っていままでだって一週間ぐらい日記が開くのはザラだったんですが。
えーとここ最近少しネットから離れてました、まったく繋いでなかったわけではないんですが、それでも昼のごく短い時間だったりします。
理由は……実のところあんまり無かったりするのですが何となくって感じです。
そんな訳で割りと規則正しい生活ってやつをおくってます。朝6時半位にちゃんとおきて、ご飯食べて、ぶらっと自転車で図書館まで出かけていって昼過ぎまで本読んだりして、夕方帰ってきてピアノの練習とかしてみたり、晩飯食べてニュース見て23時頃には眠くなる。
なかなかいい感じの生活を送ってます。
あー、就職探さなきゃなぁ。